アクセスカウンタ

<<  2016年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
少し秋らしく
少し秋らしく 急に気温が下がり、ここ2,3日秋らしくなりました そこで、リビングも少し秋色を取り入れました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/23 10:23
現在のテーブルクロス
現在のテーブルクロス 秋が深まって来ると、また模様替えになるので、少しの間この雰囲気で。。。。 まだまだ蒸し暑いですね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/16 12:00
秋桜に
秋桜に 額を秋桜にかけ変え、少しは秋ぽっくなったでしょうか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/16 06:37
額もそろそろ
額もそろそろ まだまだ日中は蒸し暑いですが、そろそろ夏向きだった額を秋風に変えなければ。。。 その前に一枚(写りがイマイチですが、ユリとカトレア) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/15 03:35
早起きすると
早起きすると 私には、珍しく早起き(午前5時)するとこんな朝焼けが 三文の徳!? 以上かも こんなの初めて 早寝早起きするものですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/13 19:57
続けること
続けること なかなか思うように更新できないでいますが、少しずつでも続けたいと想う毎日です。 先日、お友達が見えたので、「かめ代のおうちでごはん」の中の「プルプル豆腐の冷やしぜんざい」を作りました  本当なら日本茶が合うのでしょうが、二人共コーヒー好きなのでホットコーヒーで頂ました。以外と合いましたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/13 12:21

<<  2016年9月のブログ記事  >> 

トップへ

楽しいお茶時間と刺繍 2016年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる